人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代からでも、ラクラク、しかも甘いモノを食べながらでも、痩せる方法を、少しずつ配信します。


by 1yaseta

痩せるのに、我慢はいらない!!


以前の私は、ジョギングなどの激しい運動や、

断食、置き換えダイエットなどの食事系、

テレビや雑誌のダイエット特集などを、

マジメに実践していました。



でも、結果的には、ほとんどやせられませんでした (-_-;)


その原因は、

「面倒くさい」、

「我慢できない」、

「やっても効果が出ないので続かない。」

などなど。




今なら「なぜ痩せられなかったのか」その理由が分かりますが、

当時の私は、「やせにくい体質になっちゃったのかなあ・・・」と、

半ば諦めながらも、それでも次々とダイエットにトライしていました。



トライ

挫折

落ち込み

トライ

挫折

自己嫌悪



何度もダイエットに失敗して、落ち込みが顔に出ていたのでしょう。


そんな私を見るにみかねた友達が、

以前25キロのダイエットに成功した、という方を紹介してくれました。



私が、痩せられなくて悩んでいることを、その人に相談すると、

彼は微笑みながら、スグにこう言ったのです。



「なあんだ、そんなことか」

「そんなこと?」(私の心の声)

「逆だよ、逆!」

「逆って何が」(私の心の声)

「我慢じゃなくて・・・」


・・・この続きは、私のホームページで開催している、

期間限定の無料メールセミナーに登録して頂いた方にお教えしています。(^O^)/

↓こちらのサイトの最初の画像のスグ下、左側のフォームから簡単に登録できます。

http://1yaseta.com/30yaseta.html
by 1yaseta | 2008-03-26 17:16