30代からでも、ラクラク、しかも甘いモノを食べながらでも、痩せる方法を、少しずつ配信します。


by 1yaseta

ポッコリお腹を引っ込める方法!




今回は、お腹を引っ込める方法、

特にお腹の脂肪燃焼を加速させて、お腹を引き締める為の運動を紹介します。


やり方はいたって簡単(☆∀☆)



【準備】

○ 床の上(畳かカーペットの上がベスト)にゴロンと横になりヒザを立てます。

○ 手はアタマの下に置いておきます。



それではいってみましょう。(^O^)/



1:ヒザを曲げたまま、「左」足を上げます。

2:次に「右」手で、上げた左足の「外側」の踝(くるぶし)を触ります。

3:左足、右手を下ろして、手はアタマの下に戻します。

4:今度は、ヒザを曲げたまま、「右」足を上げます。

5:その上げた右足の「外側」の踝(くるぶし)を、今度は「左」手で触ります。

7:右足、左手を下ろして、手はアタマの下に戻します。



この動作を交互に、「ゆ~っくり」と、30秒間おこないます。


「ゆ~っくり」のスピードは、30秒間で、左右6回づつ、合わせて12回くらいできるスピードで十分です。



ポイントは、手でくるぶしを触りに行くのではなく、

「手で触れるトコまで脚を上げる」ということです。




そうすると自然に下っ腹にチカラが入るので、

その部分の脂肪燃焼が加速されるというわけです。



・・・この他にも、お尻を小さくする方法や、

お腹イッパイ食べながら10kg痩せる方法を

期間限定の無料メールセミナーに登録して頂いた方にお教えしています。(^O^)/

↓こちらのサイトの最初の画像のスグ下、左側のフォームから簡単に登録できます。

http://1yaseta.com/30yaseta.html
[PR]
by 1yaseta | 2008-04-29 10:15