30代からでも、ラクラク、しかも甘いモノを食べながらでも、痩せる方法を、少しずつ配信します。


by 1yaseta

痩せる為にやること!



さて今回は、痩せる為には、当たり前だと思っていたことが、

実は正しくなかった、というお話しをしたいと思います。



あなたが、過去にダイエットをした時、

3食の分量はどのようにされていましたか?



ダイエットに最適なのは・・・

朝はこれから活動するので「3」、

そしてお昼を「2」としたら、

夜はもう寝るだけだから、「1」で十分だと言われてきました。




でもこれで本当に痩せられると思いますか?




あまりにも当たり前のように言われているので、

疑う人がいませんが、実はこれは「正しくありません。」



本当に痩せたいのなら、夕飯をしっかりと食べなければなりません。




(?_?)ナゼ・・・




なぜなら、人間のカラダは、寝ている間に体内で、

たんぱく質合成が活発に行われます。



次々回、お伝えする予定の「あること」をして、

そして夕飯をしっかりと食べることで、寝ている間に太りにくい体がつくられていきます。




そして、ここからが大切なのですが、

夕飯で食べた食事というのは、実は、翌日の午前中のエネルギーになります。



(・_・)エッ?



そうなんです!


午前中のエネルギーになるのは、朝ご飯じゃなくて、前の日の晩ご飯なんです。


その為にも、お腹一杯、夕飯を食べておくことが必要です。




ちなみに、朝食が、

消化吸収を経てエネルギーになるのは、昼食を食べる頃になってしまいます。




それから、このメルマガを読んでいただいているあなたに、

1つとっておきの秘密をお教えします。






これは今まで、私が有料でダイエットをお教えしている人にしか伝えていないことです。



私のクライアントさんから怒られてしまうので、

できるだけ他の人には言わないでくださいね。





いいですか?






いきますよ!




・・・この続きは、私のホームページで開催している、

期間限定の無料メールセミナーに登録して頂いた方にお教えしています。(^O^)/

↓こちらのサイトの最初の画像のスグ下、左側のフォームから簡単に登録できます。

http://1yaseta.com/30yaseta.html
[PR]
by 1yaseta | 2008-05-19 03:15